名倉川の桜並木

私たちの想い

高くそびえる峰には豊かな森が茂っています、その森からは豊富な水が湧き出します。
あちらで一滴、こちらで一滴と湧き出した水は、谷に集まり沢となってやがて名倉川となります。
この水は山裾に広がる広大な平地を潤して多様な作物を育みます。
豊富な水と肥沃な大地。そう、ここは花が咲き、鳥が歌う豊穣の地「名倉」・・・・
今、この豊穣の地「名倉」が元気をなくしています。
なにかの縁に結ばれてこの地に一緒に住んでいる私たちです。
再び活気ある名倉を呼び戻そうと有志が立ち上がりました。
グループの名は「名倉の風」
文字通り名倉に元気の風を吹き込もうと願って名付けました。
元気になるアイデアをお寄せ下さい。
あんな事をしたい、こんな事をしたら楽しいよ。これで十分です。
そして私たちの想いに賛同頂ける方はおいで下さい、いつでも暖かくお迎えします。
難しい事は何もありません、ふるさと名倉を愛する心さえあればそれで十分です。
全員でお待ちしております。


最新情報&更新情報

    

風ブログにて随時活動状況を掲載しております。最新の活動状況はこちらをご覧下さい