パパ活で会う頻度はどれくらいが良い?副業や本業などそれぞれの条件ごとに紹介

パパ活で会う頻度はどれくらいが良い?副業や本業などそれぞれの条件ごとに紹介

パパ活をしてみたい、あるいはすでに行っているパパ活女子のなかには、いったいどれくらいパパに会うのがいいのだろうと疑問に思う方も少なくないかと思います。会う頻度によってもらえるお小遣いも変わってきますし、これからパパ活をしようと思っている場合には契約内容にも関わってくるでしょう。
パパに会う頻度は自分やパパの都合が加味されることが一番ですが、学生や他のアルバイトを本分として副業的なポジションでパパ活をしている人と本業としてパパ活に勤しんでいる人とではその頻度にかなりの差がでるようです。
例えば学生が副業として行っている場合、週2~3日程度という頻度が多いようです。これはパパ活女子自身が学校や他のアルバイトで忙しいことや、パパが週休二日制の場合が多いため自然とこのくらいの頻度になるということなようです。ちなみに俗に言う体ありの場合では一度にもらえる金額が高くなるため、月に2~3度程度と回数が少なくなる傾向にあります。
一方で本業としてパパ活を行っている人の場合は、週に4回以上であることがほとんどです。やはり本業としてお金を稼ぐ必要が有ることや時間的に余裕があることなどが関係しているようで、デートをたくさん重ねることで収入を増やしているという方が多くなっています。また、本業の場合は定期や太パパがついている傾向も強く、安定して稼げるように工夫していることから回数も増えている様子です。
もうひとつのパターンとして、副業として行っている社会人というパターンもあります。こちらの場合はパパ活女子自体の本業が忙しいことも関係しているのか、食事のみであっても月に2~4日程度という回数に落ち着くようです。本業がありあくまで副業というポジションであるためそこまでお金を多く稼ぐ必要がないことや、周囲の人にバレてしまうリスクを減らしたいという思いもあるのでしょう。
以上のようにパパ活でパパに会う頻度には平均的なものは存在しているものの、それはあくまで他の女性たちの話です。自分がどの程度であれば負担にならないのか、定期のパパはどれくらいを望んでいるのかなどを考えた上で頻度を決めていくのがいいかもしれませんね。