パパ活での顔合わせはどういう流れなのか、顔合わせでの注意点も解説

パパ活での顔合わせはどういう流れなのか、顔合わせでの注意点も解説

パパ活をする際には必ず顔合わせをしなければなりません。顔合わせとは文字通り本格的にデートをするわけではなく、簡単に食事などをしながら条件交渉をするものです。

顔合わせの流れとしては、まずはマッチングアプリなどでやり取りをしてどこで待ち合わせをするかを決めます。

一般的にカフェや喫茶店などですが、これといって決まった場所はありません。気をつけたいこととしては、密室や誰もいない店を選ばないことです。初めて会うわけですから、もしかしたら危険な人物の可能性があるからです。合流して席に着いたら、簡単に自己紹介をしましょう。

人によっては面接のように感じるかもしれませんが、そこまで緊張する必要はなく自然体の自分をアピールしてパパに気に入られるように努力すればいいです。距離が大分縮まってきたらいよいよ条件交渉です。

デートの内容やお小遣いの金額、そしてどれくらいの頻度で会うかなどを決めます。あくまでも交渉なのでパパに譲れる部分があれば譲ってもいいですし、どうしてもこれだけはこだわりたいというのであれば迫ってみましょう。一通り交渉がまとまったら後は解散で構いません。続

いて顔合わせでどういうことに注意すれば良いかを解説します。まずは服装についてです。服装はできるだけプロフィール写真に近いものにしましょう。

パパはその写真を見て顔合わせを決めているのですから、まったく印象が異なる服装ではパパに引かれてしまうこともあります。

また、例えばレストランなどで顔合わせをする場合、パパの食い逃げにも注意する必要があります。「トイレに行ってくる」と簡単に席を外させてしまうと、二度と戻ってこないケースも実際にありますので店のどこにトイレがあるのかをしっかりチェックしておくと良いです。

このように、顔合わせといってもいくつか注意することがあります。顔合わせでも確かにお小遣いはもらえますが、食事やデートなどに比べて金額が大きくないからと安易な気持ちで向き合わないようにしましょう。