パパ活でオファーが増える自己紹介文に記載するべき項目やコツを紹介

パパ活でオファーが増える自己紹介文に記載するべき項目やコツを紹介

パパ活では単に容姿が優れているからといって、それが成功につながるものではありません。
パパ活を利用する人のニーズは多様化しており、容姿を重視している方もいれば、お話が上手な方や一緒にいて楽しい方など
内面や人柄を重視しているタイプもいます。

このため、パパ活では各アプリで登録した際に重要となるのが自己紹介になります。
容姿はプロフィール写真を登録するだけですが、自己紹介文では自分がどんな性格なのか
だけでなくパパ活をはじめたきっかけなど人となりがわかるような文脈を心掛けるのがコツ。

自己PRだけでいい面だけを訴求しても相手に印象が残りにくいので
デメリットにも取れるような情報も盛り込むことでとっかかりができるので
その後のメッセージやいいねなどのアプローチにもつながりやすくなります。

パパ活で成功している方が実践している自己紹介文では、
普段どのようなお仕事をしているのかという私生活の情報を盛り込みます。
お仕事を知ることで職のイメージから人物像もある程度想像ができます。

また、どんなパパと会いたいのかというリクエストを盛り込むことで
相手にとって自分が条件に当てはまっていると感じたときには
より一層興味をもって最後まで自己紹介を見てくれるようになります。

最後に、マッチング率を高めるためにも実際にデートや顔合わせが出来る時間帯や
日数は月にどれくらいあるのかを盛り込むことで相手がアプローチをする際の判断基準になります。

他にも謙虚、明るさなど性格面でキャラ設定をして文章を作る方もおられます。
いずれにしても相手が自分に興味をもってもらえるようにしかけたテクニックなどを
駆使してパパ活成功者は試行錯誤しているので安易に自己紹介文を作ってしまっている方は
一度パパ活でいいねの多い人やアプローチや足跡が良くついている人の文章を確認してみると良いでしょう。

成功している人の好い所を取り入れて魅力的な自分だけの自己紹介文を作成してみましょう。